2008年02月25日

FI daruiyo dame

FIもうだりいいいいいいいいいいいいいいいい
なんかはまり理解してない人多すぎるしw
あきらかにミノ3匹くらいしかのこってねぇのに黙々と狩りしてる人ばっかだしw
飛ぶの全然構わず歩くし
もうだめwwwwwwwwww
てことでだるすぎてFIから脱走w

森はほとんどいってないなぁtt
linc1808.bmp

ケルちゃんかなり手ごわいtt
2回ほど会えたけど最初は他PTいて楽勝
2回目はうちのPTだけで
55DE&49DE&50火エルフの3人で殴るけども
キャンセキャンセキャンセtt
なかなか死んでくれないし
SOSC10枚以上消費tt
まぁ戦争でキャンセ食らってたのがこんなとこで役に立つとはwww

あとはアイコちゃん
linc1813.bmp

linc1814.bmp

まずいよだめ・・


そうだ
戦争で2回連続死んだw
一応言い訳だ
1回目
いわゆるIMEとかいう馬鹿者のせいですtt
2回目
撤退指示でた~帰還帰還帰還!!!
あれ?
飛ばないhhh
ホイールずれて一生懸命ハート出してたh
前回のせいでファンクション押すの怖いんだよ!
てことで空からキラキラ光る太くておっきい槍が降ってきて
串刺しENDですわ!

まぁ・・・
想定の範囲内です^^
tt


at 16:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字