2008年04月18日

ヤル気継続中

ヤル気120%が継続しております
でるぴえろ様です

てことで連日狩り狩り!
月火金は学校&バイト終日なんで狩りできないけど
水は午前中は学校昼から狩りで夜バイト
木は午前中は学校昼から狩り
土日は予定なけりゃ狩り
てことで週半分くらい廃人生活しております!
年内65目指してがんばらねぇとな!

てことで経験稼いでるけど
昼飯食いに家に戻ったら
ちょうどボスタイム終了直後だったので
ダアアアアアアアッシュ!
linc1863.bmp

いましたよ!
雑魚もいっぱいおったけどw
はめはめ!
linc1866.bmp

お!
出た!!!!
最近は欠片以外の収入がないのでありがたい!

んで次の日のお昼休み
linc1867.bmp

リパおった!
まぁスルーしてもよかったけど食っとけ!
20f上がるとメンテ後&←寄りで左の狭い道沸き沸きでやばいwww
シアーちゃんいたけど
敵多い&リパでPOT無駄使いのせいで一旦帰還
再度登って
linc1868.bmp

はした金ゲットtt
氏ね!

linc1870.bmp

戦争もちゃんと出てますよ!
この日は勝てた!
まぁ俺は何も考えずに斬ってるだけだけどw
戦闘中のSS欲しいけど
斬ることしか考えてねぇから取れません!

そんなこんなで楽しみつつ廃人狩りしたおかげで
linc1872.bmp

3段階キタコレ!
これでAC-1
もう今となってはAC1個さげるだけでえらい額なるからこれは嬉しい
しかも魔族フリーパスというオマケつき!
これで大空洞sc不要になる( ゜Д゜)

まぁそんな感じの日常でございます


at 13:38│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 工口ッッッッッッwwwww  [ ハンカチーフ皇子 ]   2008年06月03日 17:48
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
2. Η(・∀・)イイ!!  [ しんや ]   2008年06月06日 17:14
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字