ヤル気継続中YABEEEEEE

2008年06月15日

超ひさびさ!

リネ必死すぎて更新忘れてました^^

全チャ厨&MPKキャラのPなんたら君がボクの日記のファンらしいので更新しようと思いますw
でるぴえろ60なってるからきっとブログで調子に乗るぞwwだそうですw
調子に乗らせてもらいますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気に食わないならブログで言わずに斬れよなんてこといってたけどww
自分で斬ってこずに全チャで他のプレイヤーともめるように仕向けるあたりがww
そんな釣りじゃもめませんお^^

とまぁ前置きはいいや

ヤル気のほうは前ほど満々ってわけじゃないけど
時間の取れる平日2日と土日何もない日は相変わらずがんばっております!
今日はいいや~っていう日が徐々に増えてきてる気がするけどw
影で必死に厨房狩りしたおかげで
1.bmp

Lvも上がってきましたお!
まだまだがんばるぜ~!
とはいえ土日は予定はいってること多いし平日も週2日間じゃなかなか稼げんtt
とりあえず週2日はさぼらずに確実にやらねばw

あとは更新しない間のダイジェスト

2.bmp

まずいラ城

linc1919.bmp

主不在の80f

linc1908.bmp

孫君が見つけたシアー
孫君2発で死んだので一人で食いましたw
当たりだったので孫君も報われたかなwww

3.bmp

単騎でシアー
これはクソtt

linc1900.bmp

単騎で主
これもクソtt

linc1897.bmp

全チャでGAQ
これもクソtt

linc1899.bmp

ゲイルくらいました
ER0!!怖い怖い・・・

戦争は結構最近はよく出れてるかなぁ
ケントいったりグングと共闘でアデンいったり
最近だとOTかなぁ
OTはなんかやけに狙われてた気がtt
ポールトやたら来るしDIGも来るしw
オマケに門バグがやけに多かったなぁ・・・
他の人も結構門バグってたみたいだしOTはそんな感じなのかな?w
門4セルの右2セルで殴ってる人いるからその横のセル並ぼうとしても入れないわ
前の敵ナイト飛んだから食い込もうと思ったら入れないわ
復帰路1セルに入れなくなる人いたりと
門バグどうにかならんかなぁ・・・
と思ったOT戦でしたw


at 06:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヤル気継続中YABEEEEEE