YABEEEEEE残念な6月22日

2008年06月20日

ギリギリ!

イタリアもうだめだと思ってたら
ギリギリ決勝トーナメント進出!!

えがったえがった
フランスとのゲームではデルピエロ様でなかったけど
勝てたからおkだぜええええええええええええ
しかしオランダ強いなぁ・・・
優勝しそうな勢いだわw
攻撃の層厚いわファンデルサール絶好調で鉄壁の守備だし
穴が全然ねぇw
なんとかイタリア優勝してもらいたいもんだけど
カンナバーロもネスタもいないからDFガタガタだし・・・
サイドバックはいいんだけどねぇ・・・ザンブロッタ様とかw
トップもトニがいまいち決定力にかけるしなぁ
やっぱりここは得点王デルピエロ様に頼るしかないぜ!!

と思いきや唯一機能してた中盤も
ガットゥーゾ ピルロが累積で次のゲーム出場停止・・・
相手はスペイン・・・
これはやべええええええええええええ
中盤誰やるんだろ
デロッシ アンブロジーニ カモラネージあたりかなぁ
最初からデルピエロ様出してちょっと下がり目に置いとくって作戦もありですな!
まぁなんにしてもがんばってくれ!!


さてリネのほうは
linc1921.bmp

混沌さま出たのでこっそり一人で食っときました!
linc1922.bmp

欠片21個ウマー!
混沌ローブ欲しかったけどまた次の機会っすね!

at 16:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
YABEEEEEE残念な6月22日