ギリギリ!ReReRe

2008年06月23日

残念な6月22日

さてきたる6月22日
数日前からこの日を心待ちにしておりました
なにがあるのかというと

まずはアジアW杯予選日本VSバーレーン
お次は燐G魏合同アデン攻め
さらにユーロ2008イタリアVSスペイン
とサッカーに戦争にまさに俺の日記のメインネタ!俺の大好きなもの目白押しでございます

さてまずは日本の試合

すごかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キノコがPK外すしwwwwwwwwwwww
散々押し込まれたあげく
終了間際に
内田がクロス
巻が飛び込む
飛ぶ
とどかない
キーパーも巻にあわせて飛ぶ
巻が届いてない
ボールはバウンド
跳ねる
キーパー届かない
入るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だっせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこのゴールwwww
そして。。。
3eed5379.jpg

喜ぶ巻

。。。。。

おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
決めたの内田だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という残念な試合でした



さてお次はアデン戦

集合は22時半
なにやら接続障害が発生してる模様
主力が全然INできてないんすけどwww
てことでしかたなく70名前後でアデンへ
1度取ったところで
続々と接続者が
VALも同様だったようで
双方JOIN作業で時間が刻々と経過
やっとJOIN終わってVALから布告
戦闘
なにやらタワー守るんじゃなくてどんどん前でろとのこと
でもあきらかに後衛の場所もタワーもがら空きでこれやばいんじゃ・・・
と思って遊撃散らしてたら
前でて!と怒られましたttすみませんw
そうこうしてるうちにVALが押し込んできて撤退
その後神のタイミングで取り返して終わり
といった感じでしたw
まぁ勝てたのは楽しかったんだけど
せっかくのお祭り攻めに空気読まない不具合発生で水差されるし
戦闘時間もかなり短めで不完全燃焼もいいところだったアデン戦でした
残念tt


さてお次は本日のメインイベント
ユーロ2008イタリア!
グループリーグ散々だたけど
きっと今日は!
でもピルロガットゥーゾいないし大丈夫かな?
なんて思ってたら案の定中盤で押されまくって
ポゼッションで負けてる・・・
イタリアは従来どおりのカテナチオでDF下げたまま鉄壁の守りでふんばってはいたけど
攻め手にかける・・・
というかトニいらねwこの大会中何回シュート外してんだよお前ww
中盤で負けてるんだから前線で孤立しても仕事できるFWいれろよ・・・
トニとか中盤からラストパスもらってなんぼのFWだろうが・・・
てことでわれらがデルピエロ様の投入を待ち望んでたんだけど
監督なかなか動かず・・・
延長はいっても動かず・・・
延長後半でやっとデルピエロ様登場
おせええええよwwwwwwwwww
結局デルピエロ様にボール数回わたっただけで時間終了
結構いい仕事してたけどあんな10分少々で点なんてきめらんねぇよww
もっと早く例えば延長入ると同時くらいに投入しとけばもうちょいなんとか出来たかもしれんのに・・・
結局PKでカシージャス様に2本止められてイタリア終了・・・
きっとデルピエロが大舞台でアッズーリのユニフォーム着るのは
これが最後だったんだろうなぁ・・・
最後の試合があれじゃ・・・
まじ監督氏にやがれ!

てことで俺のユーロは終了

あ~戦争後すぐ仮眠とって3時半に起きたのに
なんてこったい!


at 12:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギリギリ!ReReRe