2008年06月27日

ReReRe

新エピきったぜえええええええええええええ!

変身とかPOTとか地下アジトとか色々きましたねぇ!!

一番うれしかったのが地下アジトっすね!
linc1924.jpg

パーテーションいれるまえに区画きめ!
linc1926.jpg


linc1927.jpg

お部屋はこんな感じにw

linc1937.jpg

俺の部屋はこんなかんじ!

お次は変身UPP
linc1931.bmp

ナイト変身もいいけどDKさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

linc1929.bmp

聖杯1発ででましたww
簡単!
linc1938.bmp

亀も餌40個くらい使ったとこでゲット!
あとはUBでて料理するだけだなぁ
料理あと熊だけなんだけど熊肉全然でない!tt

あとはアデン戦ありました!
まぁ2回連続で勝利できてよかったよかった
最後押し込まれてやばかったけど今回は戦闘時間も長かったし
おもしろかったなぁ


at 16:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字