( ゚∀゚)o彡゜ごーりん!ごーりん!チンパンENDwwwwwwwww

2008年08月27日

なんだって~

illusion1.jpg

何の変哲もないCGに見える上の絵

実はものすごい錯覚があなたの目で起こってます

さぁどんな錯覚でしょう







実はAとBのブロック
同じ色なのです!!
俺は何回見ても違う色にしか見えんのだけど
検証画像
これを見てくれ・・・
うあwマジで同じ色wwwwwww
錯覚って怖いっすねw



そういや今年の夏台風全然来てないっすね?
上陸したの1個もないんじゃ・・・
まぁ来ないにこしたことはないけど
なんかこれだけ台風来ないってのも異常気象なのか??
なんて不安になってしまうなぁw


一応リネのことも書いとく?w

本鯖でステ再フリきたみたいですねぇ
まぁDEの俺としてはあんまり歓迎すべきUPではないですなぁ・・・
全体的にHPが底上げされて特にナイトが2000超えは軽いと言うことでw
まぁ今更ナイトがどうのDEがどうのなんて思わんけど
いくらなんでもバランス考えろとww
クラス間のバランス云々の前に火力と耐久力のバランスとれてねぇだろ・・・
鎧来て木刀でやってるような終わらない殴り合いみたいな戦争・・・
絶対おもしろくないだろうなぁ・・・
なんつーかこう死ぬからこそ死なないようにする楽しみってのがあると思うんだけどねぇ俺はw


あとなんだっけEXP25%UPのパールネックレスw
それはやっちゃだめだろNCJwwwwwwwwwwwwww
なんて思って自分のパール数と必要パール数見てみたけど・・・
300ってなんだwwwwwwwwwwwwww
2万円↑払って3日間wwwww
全然実用的じゃなくて安心しましたよww


まぁそんなわけでありがとう歴戦POT!!!

at 09:21│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょこ   2008年09月20日 13:23
再ステ振り嫌だあああああああああ><
WIS型作り直した意味ないじゃん。。。
53DEXエルフ 51WIS型エルフ・・・今はどっち育てればいいんでしょうか・・・{困った}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
( ゚∀゚)o彡゜ごーりん!ごーりん!チンパンENDwwwwwwwww