2008年10月06日

毎回の如し

ひさびさ!
恒例だなこのあいさつもw

てことでまじ1ヶ月以上放置してましたでるぴえろ様です!

1ヶ月放置してたからさぞかしSS貯まってるだろうて?
残念ながらSS取るような出来事もなくw
戦争くらいしかしてません!

まぁ数少ないSSでものっけとこうとりあえずw
linc2024.jpg

クラン員が竜を作成!
うmメタボ!

linc2032.jpg

腹が減ったくらいでいやな予感て
どんだけメタボなんすかwww

あとはラ行きました!
久々に骸にJOINしてのラ4f
最初は11人くらいいたんだけど
4fついて回るぞ~ってなるころには
8人1PTまで減ってましたw
とはいえ
60+DE,55+DE,55+WIZ*2,52+WIZ,51NB,55+プリ,でるぴえろ様という構成だったので余裕で単独でゴール可能でしたw
DK書結構でたので最後は聖地観光!
linc2035.jpg

前のイベントのときはスキー行ってる間に始まって帰って来たら終わってたので初聖地!
中央建造物までいったんだけどカーズドが出るわ出るわで怖くて逃げ帰ってきましたw


課金切れて放置してたため
戦争はしばらくいってなかったけど
アデンに戻った26日から復帰!
どうやら相手側にしてみりゃとんだ横槍だったみたいですねw
運良く?足超はええ虎に変身できたもんで
横槍らしく裏から一人でつっこんでWIZべしべし殴って超ダッシュで逃げるという遊びをしてましたw
大して意味ないけど敵陣内をすげぇ速さで走れるのがおもしろくてやってただけですw
調子乗ってたらイレキャンもらって危うく死ぬとこでしたがw
戦争復帰してから3回しか出てないけど毎回死にかけてるな俺・・・
スタンもろて減ってくHP眺めるのは悲しいもんですねw

スタンといえば・・・
なんかおそろしい仕様が来るみたいですねぇ
3~5秒確定の重ねかけ可ってやりすぎだろw
ステ再フリでHPインフレで死ななくなったからやりましたってwwwww
んなもんステ再フリ決めた時点でわかってたことじゃないかw
辻褄合せに無茶なことするくらいなら最初からバランス考えてやってくれよ・・・
ほんとNC様のバランス感覚には毎度頭が下がりますw

てな感じで大してなにごともないリネライフでしたw
まぁしばらくは忙しそうだしちょこちょこ暇見てやる感じでリネろうかと思ってます!
更新もちょこちょこできればなぁ・・・w



あとは・・・

ああそうだ
こんにゃくゼリー販売中止ですかっ!?
馬鹿かああああああああああああああああああああああああ!
俺の好物どうしてくれんだ!
子供が喉詰まらせるっておま・・・
ちゃんと包装に注意書きあるのに食わせる親の責任じゃろんなもん・・・
んなこといったら餅とかもっと怖いと思うんだけど・・・
野田自重してくれ・・・
なんでもかんでも規制規制ってほんとどうなっちまうんだこの国は・・・

at 08:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字