2008年10月24日

ハロウィン到来

おいすー!ひさびさっすね!
でるぴえろ様です

ハロウィンきましたね!
皆予想してた通り鎧と剣だったわけだが
予想外にも性能劣化っすかw

まぁノーマル剣鎧はいいとして
U装備もひどいw
したらば見た感じだと
MPRHPR+5みたいですねぇw
KRのがHPRMPR6だったかな
まぁKRのですら狩りだとMPR2も下がるなら断然ALAのがいいだろうし
俺はあんましいらねぇなぁなんて思ってたんだけど
これは本格的にいらんなぁww
まぁMPR鎧のないナイトとASMのMPRが4のプリくらいは使えるんじゃないかなw

あとはバインド耐性付いてるのってのはあるけど
これも対人しないなら必要ないしw

まぁこんだけしょぼいし相当でるんだろうななんて思ったら
全然でねぇしwwwww
やる価値あるのかねぇこれw

まぁ簡単にゲット可能ならバインド対策で取っとこうとも思ったけど
これは厳しいw

そもそも多少バインド耐性あげたとこで
今の消費MPとディレイ考えたらあんま意味なさそうではあるなぁ・・・
変身性能UPのせいでバインドものっそいスピードで連打可能だし
多少防げたところであんま意味ないんだろうなぁw
スタンならそうそう連打できるものでもないし1セルだしかかりにくくなるっていうのはかなりアドバンテージあるんだが・・・

実際Lv55のときにLv49バインドくらってみたけど
連打できるからあんま防いでるっていうイメージはなかったし
まぁバインダー側から見たら失敗しまくってるっていう印象なんだろうけど
被バインド側からするとどのみちかかるなら一緒なんだよなぁ

てことで今回のイベントは飴ちゃんイベントと割り切ることにしよう!

at 11:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字