2008年10月30日

鯖移動マジでやるんすか

おいすーでるぴえろ様です!
カボチャ割ってるかい?

鯖移動告知でましたね!
KRで出たときこれはJPこねぇだろうと思ってたんだけどw
まさか来るとはねぇw
まぁ俺は4000円も出して移動するメリットもないしやらないけど
なんか色々めんどうなことになりそうだねぇ・・・
COI移動不可みたいだし市場出回って安くならないかな?とちょっと期待w

まぁそんな先の話はいいとして毎年恒例カボチャイベント
TIとかSKTのカオスっぷりに嫌気がさしてそうそうにヤル気ENDなのも毎年恒例ですw
てことでいつもどおりの狩りですねぇw

まダイジェスト
linc2036.jpg

これ大分前だなw
アイちゃん見に行ったら池のとこでテクテクしてたので柵にはめて増援待ち
してたら他のPTきたので一緒にたたきましたw
範囲だけとは言えCPじゃ死にそうになりますねやっぱりw
ドロップはBP2個とかだったのでSSすらとっておりません


linc2042.jpg

これはSKTだるいのでハイネでカボチャ割ってたときに偶然発見したんだったかなぁ
強化scたくさんでたしbだな!っておもってたら
cDAIでした・・・


linc2044.jpg

もねざマンと50fへ心臓堀堀!
キャンディ欲しいのでエント君で変身上書きしとりますw
linc2043.jpg

心臓はでなかったけどいいものゲット!

INすると影空いてない
50fもだるい
てことでFIっすね!
linc2046.jpg

うm
余裕で狙いどおりっす!

その後ジュースでDVC5f
オウランタン3匹食ったけど
種しかだせさね~
linc2047.jpg

気がついたら出てましたw

種全然やってないけど
レア結構出て儲けたなぁw

at 01:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字