楽しめた!がっかり

2008年11月18日

最果て開始

おいすー!でるぴえろ様です

最果て始まりましたね!
チケッツ高すぎ
わざわざネカフェで狩りする気も起きない
そんなでるぴえろ様はまだ狩場に行ってません!
がチケットは相変わらず出づらいようですねぇ
箱は500個で交換とかだし
う~むまともに行けるようになるのだろうかw



エピRE追加UP発表!
CCクエストというかラ城形式の奴がUPですかっ!
これは結構楽しそうなので期待大だなぁ
イアリングはあんま大したことなさそうだったけどw

便箋システム導入ってどんなだったかなぁ?
送信ツールとしてだけなのか
受信フォルダ的な役割もするのか
俺としてインベントリに便箋入るシステムなくなるのはイヤだなぁw
便箋倉庫とかできなくなっちゃうw
どうなるかわからんけども

倉庫50個増量は単純に嬉しいですね!

あとは通常デスペナ減少と戦争デスペナ無しがどうなるかだなぁ
通常デスペナ減少はスリルなくなっておもろくなるのかもっても気もするけど
切断とかクラオチでの理不尽死のダメージが少なくなるって考えると
ありっちゃありなのかなぁ
戦争デスペナ廃止は断固反対ですがねw




そういえば
最果てのチケパスは第1回終了時に一旦消去されるって書いてて
魔魂石は2回目終了時に消去って書いてあったので
第1回はチマチマとチケット買って魔魂石集めて第2回しょっぱなでパスだしてウマーできるかも!
と思ってたんだけど
なんか今日見に行ったら第1回終了時に魔魂石削除みたいに書かれてた・・・
第2回まで削除されないって書いてあったのは俺の勘違いなのかな?
なんて思ったらしたらばにも同じようなことがw
やっぱしれっと書き直してたみたいっすねぇ
てか予告してることを変更したんだから
それなりに発表するか追記として書けよなぁ
さすがにそれはないわNCJよ
もし最初の告知を見た後、修正箇所に気がつかずに2週目まで取っとこうとして
INしたら削除されてたなんて普通にありえると思うんだがなぁ
そこは公式なんだししっかりして欲しいっすね


at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽しめた!がっかり