アデン!!12月!

2008年11月29日

ゴミ箱

おいすー!前回箱15個で完敗したのでネカフェに再凸してさらに箱15個開けて全部ゴミ\(^o^)/累計30箱ENDとかもうなんなの?氏ぬの?なでるぴえろ様です!

ほんっとくっそげええええええがああああああああああああああああああああっ
1週中盤2週中盤って感じでネッカフェ凸ってたけど
次3週中盤いってもなぁw
パス出ても手遅れじゃねーかw
なわけでもう箱開けは最終日にダイアでも出すつもりでいいかなぁ
多分パス出るんだろうけど最終日
てなわけで顔パスなんて聞かない一般ぴーぽーのボクは今日も庶民の味方チケッツ君を用意して最果てへ行くのです

linc2071.jpg

おkおk

1時間後
linc2072.jpg

おkおk^^

てかこの日まで約10日間氷帝会えたの1回とかどいうこと?しかもチケッツなしておま。。。て感じだったんだけど
2匹連続おまけにチケッツ6!
こりゃウメー!
俺様パスなんかなくたってチケッツ自給していくんだ!パスなんかいらねーよ!
なんて思ってもみたがパス持ちこれ売って儲けれるんだったー\(^o^)/
ヴォクは大事にとっときますtt


さて戦争でしたよ?
今日はケント!
乱戦乱戦乱戦ry
なんか相手バインダーが多かったなぁ
カッチカッチやぞオンラインでした
人数的にはこっちがかなり多かったみたいなので危なげなく城保守だったけど
RC公募もしてたおかげで以前よりだいぶ人数は整ってきたのかな?
見た感じだと前衛がちょっと足りないのとヒーラーが慣れてない人が多いのかなぁ?
燐橙のころ一緒にやってた人も多いし何より1on1で戦ってる相手なのでひっそりと応援しておりますw

しかし相手の70+くらいかな?のバインダーさんは見学の裏から人盾にして何回もやってきてたけど
わざとにしてもたまたまにしてもあんまりいい行為とは思えないなぁ
俺はある程度何でもありでもいいんじゃねー派ではあるけど
これは当事者同士だけじゃなくて第三者にも被害いく可能性あるしね
見学してる時点で攻撃食らうことも死ぬことも考慮にryなんて言ってしまえばそうなんだろうけど
俺も出ないときはよく見学もするし多少は配慮したいなぁと
まぁチラシの裏である

at 08:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アデン!!12月!