えすえす発熱!

2008年12月12日

ためこみ

おいすー!でるぴえろ様です!

linc2081.jpg

最終日にパッスゲット!
石2万個ちょい貯めて一気に開封しにいきました!
パスいらねーから最果て宝石ほしかったんだ
ワンクリック目でパス出やがったよ
あんだけ出なかったのによ!
くっそげーw
まぁ最後の日だけは顔パスゲーできましたw
ダイアもルビーもでなかったけどね!
linc2084.jpg

魔魂石最後はもう皆いらないのかすっげぇ落ちてたww
linc2086.jpg

ウマー!!

linc2089.jpg

クリスマス仕様エンブレムチョッパーにしてくれ!と頼んだら
チョッパーに!!
かわゆす!!!!!!!!!!!!!!!
一瞬で元に戻ったけどな!


あとはちょこちょこUPありましたね!
ペットレースおもろそうだけどまだやってません!
料理も手付かずだなぁw
デスマッチ1回でたけど
MP減りだしたらやばいやばいw
イレースキャンセルバインドされて8BOXくらって死にましたw


あとインビジ状態の仕様が若干変わってますなぁ
セフティで重なれないtt
戦争の重なったらはじかれる仕様みたいにw
なんもないとこで弾かれたらここCOIきてるやつおる!ってのがわかるじゃないかw
影神殿では今までと同じで普通に重なれたんだけどどういう意図があってこの仕様に変えたんだろうw



戦争はOTでしたよ!
バイトぎりぎりで到着遅れていつもと違うPTでしたw
RCがOT布陣開始したので門へいくと
まだライン構成の途中でしたw
ちょい待ってとのことなので待つことにww
しばらく門攻め少なかったしラインできてから門戦したいってのもあったしねw
数分後門抜けてタワー戦へ
今回もOTゲットで終了!

便箋システム変更で給料便箋どうするか困ってたけど
個人レベルでも倉庫便箋つくれなかったりと不便でしかたないなぁ・・・
COIの仕様もだし便箋にしてもこんな仕様にした意図があんまわかんねぇなぁ俺はw



at 16:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
えすえす発熱!