一抹の不安イベントの影響?

2008年12月21日

余命2日or2週間

おいすー!チケット1枚も出ないでるぴえろ様です!

OT戦ありました
RCが人数不足で中止になってTHBでした
人数集まりづらいのはイベントのせいなのかな?
OTケントはRCとの一騎打ちなので一時的に人数減ったんだと信じたいですねぇ
同人数くらいでガチで戦えるのが一番楽しいしなぁ~
がんばれRC!熱い戦争しようぜ~!!


さて最果て真っ最中なわけですが
同時にクリスマスイベンツきてますね!
とりあえずb果物ゲットしました・・・
linc2108.jpg

クリスマスツリー・・・
どう見ても犬レチケットですほんとにありがt(ry

クソ仕様になった便箋システムですが
linc2111.jpg

こんなとこに売ってましたw
まぁ変更し忘れだろうねw
あと2日後のメンテで変更されるのか
それとも2週間後のイベント終了まで残るのかw
もうなんの意味も無いアイテムだけど欲しい人は消される前に是非買いにいってみてはw
入場料高いけどね!

at 04:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一抹の不安イベントの影響?