2008年12月23日

イベントの影響?

おいすー!墓標でアデナがカウントダウンのように減ってブルーなでるぴえろ様です!

墓標金かかりすぎんぜ!
まぁでも今のうちにEXP稼がないと!
終わったら多分ヤル気ENDってるだろうからなぁw

OT戦ありました!
グングは40人くらいいたのかな
RCはこっちの半分くらい
さすがに人数差がありすぎでした
イベント中なので公募が集まりにくいのかなぁ
とはいえ元々公募じゃない人で見なくなった人も結構いるんだよなぁ
戦争同盟数がVAL 三つ葉 蒼天 グング RCと5個もあって
RC以外でもすでに合計200人近く在籍してるんで
一番最後にできたのがRCが人数集めるってのはやっぱしんどいだろうなぁ
戦争楽しむにはやっぱ対戦相手不可欠だし人数集め大変だろうけどがんばって欲しいです
イベントの影響ならイベント終われば増えるでしょう!

at 17:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字