2008年12月31日

2008総括

おいすー!でるぴえろ様です!

パスあるとヤル気でないっすねやっぱりw

さて今日で2008年も終わりなので
今年の振り返りでも・・・

といっても戦争とLv上げしかしてないなw

戦争は上半期は燐で参加
あとはグング燐橙魏合同でアデンとかもありましたね
下半期は燐からグングへ移籍
すぐあとに燐解散かなぁ
OTケントメインで戦争
あとはアデンにちょいちょい行ったり
Lv上がってきたしちょっとは戦力になれるようになったかな?w

総括っつってもホント書くことねぇなw

去年の目標が
Lv65と装備だったかなぁ
まぁDn装備ゲッツ!以外はなんとかおkw
てかDn無理っすwwwwwwwwwww
まぁ元々無理だと思ってたしいいか

来年はLv70にさくっとしてWIZかエルフでもLv52くらいにはしたいな!

at 12:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字