ごっちゃ新たなる称号を手に入れたぞ

2009年02月08日

あわねーw

おいすー!でるぴえろ様です!

2回連続戦争でれずw
てか日程ずれて昨日やってたんですねぇw
日曜は出れそうだ!なんて思ってたら
余裕で飲み会はいってる昨日になってましたw
次は水曜日かな?

目下EXPイベント中なので狩りのほうも久々にヤル気満々でございます
半年間くらい全くヤル気なかったり急にものっそいヤルマンマングローブになったり極端ですなぁw
まぁこのヤル気も一旦途切れたらまたヤル気ねぇぜ期間がやってくるんでしょうな!

てことでとくに更新するネタもないけど放置しすぎなので無理矢理感いっぱいに更新してみたぜ!

at 10:08│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ずえるさん   2009年02月10日 11:32
つ ttp://ameblo.jp/iroren/
2. Posted by かし   2009年02月12日 23:51
うっかり削除しそうになったぜwwwwwwwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごっちゃ新たなる称号を手に入れたぞ