新たなる称号を手に入れたぞおしきた!

2009年02月16日

再振りどうしよう

おいすー!でるぴえろ様です!

EXP狩りがんばりだすと更新が落ちるのは仕様です
経験値メインだとレアなんて出ないし
今非常にREJOINしずらい状況だから戦争もいけねーしw
てことでまたまた無理矢理更新っすね!

まぁネタといえばいよいよ明日から再振りっすね!
来なくていいけども来てしまうものはしかたない

何に振るか未だに悩み中だぜ・・・
ベースステで魅力的なのはCONとSTRだけだからどっちかなんだが
CON18とCON12STR18で悩むぜ・・・
HP200くらいを取るか
追加打撃+5を取るか
まぁ普通に考えたら後者のほうが魅力的なんだけど・・・
再振りSTR18,9BC→現仕様STR初期8DnCくらいの違いって考えるとでかいw
とはいえ戦争だとHP200UPってのはでけーぜ・・・
う~む悩むのう
・・・・
思ったよりネタにならんぞこれwwww
悩むのうしかいってねー
まぁ明日まで悩もう
どうせ今日夜から日帰りスキーだし明日の夜中までINできねーしな!
おまいらボクが帰ってくるまでに森イベントの詳細だしとくんだぞ!

at 16:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新たなる称号を手に入れたぞおしきた!