2009年02月21日

おしきた!

おいすー!でるぴえろ様です!

EXP紋様数時間くらいなのかなぁと思ってたらまたしても3日間w
てことでガリガリっすよ!
イベント狩場もEXPよさそうだけど僕は帰還できる場所だとあまりモチベ維持できないので
やっぱり影神殿!
まぁモチベ維持というか帰還するわけにはいかないから張り付かざるを得ないだけだけども
まぁしかし作業狩場なので飽き飽きしてきますねぇw
そんな飽き飽きしてるところに救世主が現れた
linc2163.jpg

彼だ!
MPKしてくれたりディテクしてくれたりとなかなか暇つぶしになりますw
いやーほんと彼がいなかったら飽きて帰ってしまうとこだったぜ!
暇つぶしだけじゃなくてMPKのおかげで敵いっぱい食えるしww
まぁでもPOT泥とかもしてるみたいだし置いてる人は注意しとくんだぞ!

とまぁそんな感じで狩りまくってました!
その成果が
linc2172.jpg

Lv70達成であります!
う~mこれで影から解放されるぜ!
影常連の皆様約3週間ほど毎日のように長時間狩りしてごめんなさい!
さすがにもうこれ以上ガリガリする気力はないので影はあんま行かなくなるかなw
カルマ4段階まであと22%あるがこれ影で上げるのもだるそうだし暇なときに魔族でもいったほうがいいのかなぁw
予定だと70で4段階いけるはずだったんだけども墓標あったりEXP増加あったりで予定が狂ったなぁw

とりあえず残りはイベント満喫しますかね!


at 19:22│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ずえるさん   2009年02月21日 20:27
私が65になった時、予定では追い抜くつもりだったのに…
マジで、はえーw
おめでとー!
2. Posted by 蝸牛   2009年02月21日 21:17
すげぇぇぇぇぇ
70おめー
私はとてもそこまで出来ないなwww
3. Posted by かし   2009年02月23日 02:20
>ずえる
身の程知らずめ・・・
抜くどころかEXP全然増えてねーだろwwwwwww
>蝸牛
俺もまさかLv70まで上がるとは思ってなかったw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字