無料化!だめだめ

2009年03月08日

リッチメーン

おいすー!でるぴえろ様です!

パンダイベンツまだやってません!
どうせもらっても育てないしギリギリにもらえばいいやw

さてさて骸で81fいこうぜ~といい始めて早数年
やっとこさ81f進出でございますw
ってことで骸へJOIN
骸から6人知り合いクランから3人+俺と2PTだったので
回復力増加のためずえるを拉致って計11人という大所帯
攻勢はKni2 NB3 バインダ1 WIZ3 Pri1 俺様1でした

64fでKniさま1名クラオチ
マップ切り替えで落ちるあれっす
ヤル気満々で即効スクかって合流
そのまま快調に90fへ
ここでWIZ1名クラオチ
またマップ切り替えのあれっす・・・
さすがに合流厳しそうなので10名で90fスタート!
まぁプリ含めて殴り4に対して回復5バインド1という過保護っぷりだったので
先頭歩く僕は超適当でしたww
前のDE3 55+NB1 51WIZ1という構成から考えたらあまりにも楽すぎてwww
左上寄りだったけどお構いなしっすよ!
おかげでごっつい沸いたりして後衛さま&バインダーさまは大変だっただろうけどもw
まぁおもろいからいいよね!!?
まぁそんなわけでADSPでずリッチメーンも出ずとダメダメな結果だったけど
なかなか楽しかったぜ!
クラオチ&切断あわせて3名うち一人は90fで1匹も倒す前にリタイアというのが少々残念だったけども・・・
linc2181.jpg

24時くらいから開始でボスタイム終わる4時くらいまでいたので
帰ってからは皆即効寝に行きました!w
僕もさくっと寝とこうと思いつつヤホーでTV情報見たら
なんと今日はぶったま(関西ローカル)に青山繁晴氏が出る週ではないかっ!
こののとき6時
ぶったま開始10時くらい
うmmmmm
これは3時間寝て見るしかねー!
ああそういや8時半から虹色ジーンあるな!
特に見ないといけないわけでもないがぶったま見るついでだ!
てことで8時まで2時間スイミーン!

で無事起きてぶったま見れました!
うmmm
青山氏素敵でありますw

青山氏出演番組見れるだけで関西に住んでてよかったってくらい価値あるぜ!
関西在住の人は隔週でぶったまと毎週水曜日のニュースアンカー見るんだ!
まじでためになるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関西人以外の人のために






まさに感動物です!
しかし毎度ながらTVこんなこと言って大丈夫なのかなぁw
アンカーで青山の解説後に全国ネットのFNNスーパーニュース始まったら木村キャスター(彼に限らずほとんどの番組の解説者)の言ってることがほぼ青山の真逆だったりすることもw
周り気にしてほぼ横並びの報道の中で彼だけがホントに主張すべきことを言ってる気がします
てかまさか関西ローカルのこれがニコニコ政治タグ1位とるとは思わなかったw

at 09:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無料化!だめだめ