2009年03月12日

だめだめ

おいすー!でるぴえろ様です!

グングついに戦場復帰であります!
久々の戦争でwktk状態だったおw

ずいぶん休止続いてたから
だいぶ人減っただろうなぁと思ってたら
意外に多くてびっくりw
結構新規の人とかもいましたねw
結構早目からPT編成始まってたけど
他同盟が動かないのでぼーっと待つこと数十分・・・
いつもこの時間が暇なんだけど休止で随分待たされたからいつもより焦らされてる感がw

RCが門防衛にはいったのでいざ出陣!
まじでグング人多いっすwwww
てことで出遅れて弓撃つことにw
数分後無事突破して
グング門防衛開始!
さっき弓ばっかだったので僕はちゃっかり最前線ゲットいたしました!
が一番←の楽チンゾーンに居座ろうと思ったらその横の3タゲゾーンに・・・
まぁ滅多に3タゲなんてこないしいいか!てなことを考えてるとRC,TEFが突入してきましたよ!!
さらに三つ葉も!
予想通り3タゲは来なくて2人から殴られてる感じでした
が・・・
イムがこない・・・
最初の1発だけもらったっきりイムがこなあああああああああい!!!!
チャットPTでい い い と連呼するもイムが・・・
涙目になりながらCPおしっぱですw
最初のほうはLv55↓くらいの人2人とかが殴ってきてたのでまだましだったんだけども
徐々にLv高めの人が僕を殴りだし
しまいにはVALもやってきてスタンもはいりだし・・・
CPじゃ耐え切れず演習POTものみつつしてたんだけども
一向にイミュンもらえる気配も無いCP残量が不安だスタン長いの入ったら終わりだってことで飛びましたw
血盟帰還ですぐに戻るも僕が飛んだとこにはしっかり詰められてましたtt
ごみんなさいtt
その後撤退して
ケントでもいくかー!となったんだけど
あなたを含む血盟員がryで布告できず
そのまま時間ぎれー

う~m
なんともしょんぼりな幕切れ・・・

休止期間のブランクあったり新規の人たちはまだなれてなかったりとかもあったのかもね!
僕のPT唯一のWIZ様も新規?な感じだったし
復帰初戦はこんなもんでしょうw
次回から徐々に連携の精度上げていけばいいですねw


at 18:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字