2009年03月22日

THE HISABISA

おいすー!でるぴえろ様です!

更新・・・
してなかったーw
新エピに夢中でもう!
てなわけではなくて単にめんどくさかっただけっす

新エピ全然堪能できてないです!
ドラゴンナイト→してない
イリュージョニスト→してない
テーベ→10匹以下しか戦ってない
属性OE→アイテムが封印されてる
アクセサリOE→3m消えた\(^o^)/
アクセサリOEだめすぎんだろこれwww
Aランク燃え安いのかしらんが
カルマイアリング3m分やって半分以上が1発で燃えたよ!
噂によると属性OEもえらい成功率悪いみたいっすね
まぁ一気に3までやらんとちょぼちょぼやっていこうかと思っております

あ・・・
よう考えたら
ボスイベントも更新してねぇな
linc2183.jpg

ロット&堕落とはほんと便利なモンスター作ったもんですね!

新エピどうすっかなぁ
イリュージョニストが普通によさそうだけど
育てるのだるいんだよねぇw
まぁ忙しくなかったらやってみよかな
ドラゴンナイトはいいやw前衛増やしてもしかたねぇw

ドラゴンナイト村とイリュージョニストの村のマザーツリー的なものが
linc2188.jpg

他のクラスでもおkみたいっすね
4秒ごとにMP1回復するので
サッキュンMDよりも回復量多いですね!
DEはDS作成のとき便利かもw

あとは
アデン公募ありました
グング 三つ葉 蒼天 TEF のメンバーがたくさんw
皆アデンやりたかったんだなぁw
linc2192.jpg

100人くらいいたんじゃねーかなw
うちのPTはPTL様がでるぴえろ君がふりーだむすぎるので
PT皆ふりーだむでいこう!ということとでなかなかおもろかったっすww
僕やっぱり・・・まとまって動けてなかったんすねw
まぁこれだけ人数差あるとさすがに一度も城とられそうになる場面もなく終了でしたw
とはいえVALはやっぱ強いですねぇ
この人数相手にガンガン来てましたよ・・・

普通におもろかったのでまた公募あったら参加したいっすね!


at 13:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字