2009年03月26日

○○●

おいすー!でるぴえろ様です!

WBC優勝!!!!!!!!!!!
イチローさん散々ボロカスいってごめんなさい
ほんとイチローすごかったww
通算でみたらぼろぼろだけど流石スターですねw決めるとこは決めてくれるw
我らがSBのムネリンはスタメンで使ってもらえず涙目だったけども要所要所で活躍してたからおkす!!
変にメジャーに目つけられたり怪我されたりしても困るしね!
杉内君は打者21人に対して2四球ノーヒットとかいうバケモノっぷりでした!
今シーズンたのんます!斉藤和己まだ帰ってこなさそうだしねw


さてリネージュ
OT戦
相手は魏+RC
イリュージョンのおかげでなかなか大変になってますね!
とくにアバターがやばい
右の出っ張りポイントが前よりつらそうだったなぁ
1度あわや崩壊かというところまで来たけどなんとか持ち直し
なかなか競って楽しい戦争でした!
linc2193.jpg

え?僕ですか?
最前線いたのに開始20秒でミス帰還しましたが何か


お次は公募アデン2戦目!
相手はもちろんVAL
こっちは前回より20人くらい減ってたのかな?それでもVALよりはだいぶ多い感じです
終始こっちがタワー周りで広がりつつ防衛VALが攻めといった感じかな?
1度VAL撤退して再度突撃
2度目はガンガン突っ込んできてました
最後はVALの70+プリがタワーに隣接してCC→本プリがクラウンゲットで時間切れ
CCしてからクラウン取られるまで結構時間あったんだけどバルログ変身でカーテンかけられてプリに中々タゲ合わなかったtt
うmm悔しいですのう
たらればを言うならもう少し早い段階でこっちがクラウン取ってればタワー固めて2分くらいならしのぎ切れたんじゃないかなぁ
まぁ今更いってもしゃーないっすねw
僕個人的な動きは後衛ばっか狙っててタワー周辺放置しすぎたかなぁと反省w
linc2194.jpg


at 14:31│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蝸牛   2009年03月27日 21:47
CC→クラウンゲットなら
ランクラン→クラウンゲットも出来るのかな?
それにしてもプリで70↑はすごいなぁ
2. Posted by かし   2009年03月28日 13:25
ランクランもできるのかもなぁw
俺プリの仕事やったことないからよくわからんけどもww
DEでも70にするの大変だったのにプリでとかほんとすごいよなぁw
すでにカノ鯖でも5,6人くらいいるのかな?w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字