2009年03月28日

ドワッ!

おいすー!でるぴえろ様です!

戦争再開してからネタに困ることなくなった!
てことで本日はドワ戦
今回は魏と一緒に橋防衛!
僕のPTは←の橋担当でした!
僕は1列目の右担当
最初はVALが右橋に攻めてきてたのですが
左へスイッチ!
1列目がどんどん飛ばされて僕一人に。。。
タゲ集中きまくるtt
イレキャンもガンガンきて20回以上食らいましたtt
PWとDPなんて常時ですw
キャンセ後即DPしてくるのでワイン飲めずに涙目w
スタンもがんがんきてたけど
援護集中してくれたのでなんとか耐えることができたのですが
キャンセ→エンチャの繰り返しでMPがしゅうりょ~
UDができねーttttttttttttttt
さすがにUD使えないと死ぬほど食らいますtt
ガンガンHPが増減してあえなく帰還tt
CCしてもらってもどると防衛も左に集中してなんとか持ちこたえてる!!
が前衛がガンガンやられるので2列目以降がかなり手薄に
僕もさくっと2列目へ
前の人が飛んだのでさらに1列目へ
すでに時間も残り少なくなり
そのまま終了で勝利!!!
VALもアデンに比べると人数少なめだったのでなんとか勝てましたね!
僕個人的には結構長い時間耐えることができたので満足であります!
linc2195.jpg


at 13:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字