ドワッ!合掌

2009年03月30日

アーッ!

おいすー!でるぴえろ様です!

アデン戦でした!
今日も公募でGO!
結構人数いましたよ!
タワーまわり布陣してたらVALがやってきて戦闘開始!
人数的にはだいぶこっちが多かったんだけど
押され気味です
公募だから連携がryみたいなのもあるのかもしれんのだけど
WIZとNBの数が前衛の数に対して絶対的に足りてない気がしたなぁ
WIZとNBだけでいったらVALより人数すくなかったんじゃないかな
回復力が不足してる分前衛はガンガン飛ばされちゃいます
僕も何回も帰還w

序盤はタイルの外での戦闘だったのだけど
徐々にタワー近辺へ
前回はCCプリにやられたので今回はCCするプリを徹底的に狙ってました
がやっぱり回復たりなくてタワーまわりがどんどん薄くなります・・・
気がついたらタワーの隣接セルにVALが数名・・・
急いでクランの真上に陣取ってVALはいじょおおおおおおおおおおお
なんて思ってたら
僕ちゃんにタゲ集中
でも僕ちゃんがんばるよおおおおおおおおおおお!
なんて思ってたら
アバターはいって次の瞬間1発でHP900+もっていかれた・・・
でそのまま1発殴られて飛ぶ間もなく死亡
これが噂のアバター→DDコンボか
開始前にPTチャットでアバターDDやばいよねぇなんて話してたらほんとにやられましたよ・・・

そのまましょんぼりアデン聖堂へ向かったところで公募がクラウンゲット
あと7分
さすがに持ちこたえられる気がしねーw
VALが再布告して
ガンガンタワーへ
タワー左からどんどん削られて食い込まれ
CC→クラウン
またやられましたw
そのまま布告できずに時間終了
まぁ・・・今日は・・・完敗ですわw

戦争中味方にずっとメイプル振ったり
最後布告できなかったり
変なのが1匹紛れ込んでたみたいですねぇ
まぁ公募だからそういうリスクはしゃーないのかなぁw


てか久々に死んだぜ・・・
もう鮮やか過ぎて笑っちゃいますよ!
ほんとは泣きそうですけども!

アバターほんと凶悪すぎるなぁ
ヘルプだと被ダメ1.2倍となっとるけどどうやら1.5倍がホントらしいですね
おまけにエンチャ扱いだからヘイストやADSPみたいに100%くらいますw
まぁでもここまではいいんだ
DDはだめだろあれwwwwwwwwwwwwwwwww
1発でHP90%以上もっていかれるってありえんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とあるサイトの動画だとHP1416→88とかwwww
しかもなんか発動率高いのかな?アバターくらってからおそらく1,2発でガッツンときました・・・
さすがにこの仕様はひどいっすw
BOX中にやられたら100%死ぬなぁこれ・・・
この仕様はちょっと見直ししてほしいですねw
いくらなんでもリスクが高すぎます・・・
まぁもしかしたらDDじゃなくて俺が雑魚すぎてクソみたいにダメージくらっただけかもしらんけどねw

linc2197.jpg


at 01:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドワッ!合掌