苦戦ク・・・クマー

2009年04月19日

SAGE

おいすー!でるぴえろ様です!

アデン戦!
誰も攻めてこず・・・
うおおおおおおおお戦争やりてえええええええええ

VALはもう戦争撤退なのかなぁ
ざっと見た感じだと
VAL60
魏40
グング40
三つ葉20
RC20
てな感じの人数だったのかな?
このうちVALがこなくなるとすると
戦争人口3分の2にw
これはまずいw
新規参加者求む!
このさいグングに来いとは言わないから!
もうどこでもいいから戦争に参加してみようw
絶対おもしろいから!
でもできればグングに・・・
グングで参加してみたいって人はTHE無責任でるぴえろ以外の人にWISしたほうがいいよ!




そういやテーベ開かないってどういうことwwwwwwwwww
カノだけ置き去りとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁあの混み混み時間にテーベ行く気はなかったけども
24h解放テーベが快適だったので期待してたのに!
まぁホントは僕も討伐参加してみたいんだけども
攻略法みてたら前衛枠6ですか
鯖で6ですか・・・
強い前衛の人たちを数えてひ~ふ~み~30~50~・・・てことで自重ですよっ
まぁいつか期を見てね!
僕が自重してる間にアイテムランダム配布なのをいいことに明らかに空気読まない子でてきたりしたら困るけども
テーベ解放されたら皆メリットあるし空気読んで行きたいよね!
いつか参加するときに誰の目からもお前ならおkだ!と思われるように強くなっときますよ!

at 14:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
苦戦ク・・・クマー