2009年04月23日

Zzz

おいすー!でるぴえろ様です!

アデン戦!
だったはずが
ベストハウス見てたら睡魔に襲われダウン
起きて画面見たら戦争とっくに終わってる時間でしたとさw
攻めあったのかなぁ?
戦争もだけどレッドシアターとすぽると見逃したのも痛い・・・
まぁ次回は寝ないようにしよう

パールラウンジってのが出来るみたいだけど
金払えば払うほど優遇されるシステムですかっ!
月にHP紋様しか買わない僕は最下層のランクだなぁ・・・
もう金集め全開っすね!
まぁそういう商売だからしゃーないかw


そして今TVで草薙君逮捕報道やってるんだけどwwwwwwwww
裸で騒いで逮捕wwwwwww
僕は彼があまり好きではないので
よいことじゃよいことじゃ
しかし裸で逮捕wwwwwwwwwww
かっけー


at 14:57│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kuma   2009年04月24日 07:16
おいww
前の記事、タイトルでオイラかとおもったじゃないかwwww
あせりました^^;
では・・足跡ペタw
2. Posted by かし   2009年04月24日 18:40
サーセンwwwwwww
まさに釣られDarkクマーですな!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字