シンゴーパンデミック!

2009年04月25日

突撃

おいすー!でるぴえろ様です!

ケント戦でした!
相手はRC&三つ葉
20+20で40いるかいないかくらいかなぁ?
この共闘体制だとちょうど人数が同数程度になるので
なかなか楽しいですねぇ

グングは序盤にタワー布陣
相手が攻めてきたのでタワー放棄気味に前へ前へw
残り4分くらいでRCがクランゲット
その後攻め直しでグングがクラウンゲット
そのまま固めて時間切れ
で勝利!!


今日は完全にPT見えてなかったw
調子乗って敵陣後衛集団に突撃してましたw
バインドはほとんど来なかった
イレキャンもらいまくりでしたw
途中から遊撃排除が来て
遊撃排除→僕→WIZの追いかけっこになったりw
調子乗りすぎてCPだいぶ減りましたよ!tt

そういや演習POTの存在を忘れてるなぁ最近
ちゃんとSCにいれてんのに
意外と飲むタイミング難しいよねあれ!
有効利用よりミスって飲むほうことのが多いよ・・・
linc2208.jpg


at 13:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シンゴーパンデミック!