ある意味久々カッチカチ

2009年05月07日

GWWWWWWWW

おいすー!でるぴえろ様です!

GW真っ只中っすね
どこも混み混みであります
僕はほとんど狩りしなかったからあんまり関係ないけどもw

さてさて戦争が2回ほどありました
まずはアデン
連合解散後初のアデンなわけですが
連休の影響かな?
グングも魏もTEFも人数少なめでした
とはいえグングが一番多かったけどw
てことで人数差もありアデンは無事ゲット!
1度取られて
その後も食い込まれて
楽に勝てたわけではないけどね!w
しかし以前の連合vsVALでは総勢150名近くの戦いだったんだけど
今回は計60名程度・・・
小規模化著しいです
まぁ連休あけてどうなるかわからんけど
期待しておこう!

お次はケント
相手はTEF
こっちの4分の1くらいの人数だったので危なげなくゲットできたんだけど
あの人数でTEFはガンガン攻めてくる
あの気合はすごい
TEFはどの戦争でも単一クランでガンガン来るけど
あの気合はいったいどこから来るのだろう・・・
ヤバイ場面だとすぐ尻込みする僕はあの姿勢を見習わないとだめだなぁ


at 11:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ある意味久々カッチカチ