Mixed笑止

2009年05月13日

ワンクリック2.5k

おいすー!でるぴえろ様です!

アデンでした!

相手は魏とTEF
序盤は3つ入り乱れての乱戦
終盤で一度魏に取られて
タワー戦へ
残り20秒くらいでクラウンゲットで勝利!


僕はというと
序盤はひたすら魏の2TOPバインダー狙い
殴りに行く→固まる
探し回る→固まる
動けるようになる→固まる
お手軽すぎるぜまじ・・・
カンタマがんばって貼るんだけど
向こうホイールおしっぱ
こっち発動見て押す
じゃどうしても間に合わんので何回か押しっぱにしてみたり
それでも固まる!
1回2.5k飛んでく
それでも固まる
くそおおおおお
てな感じだったので多分今日の僕はうっとおしい動きとは程遠かったのだろうなぁ
まぁ慣れていくしかないのかな・・・

後半タワーは
左下の薄そうなとこへ取り付き成功
が3タゲ?くらい来てて普通に死にそうになってましたw
僕の前のタワーへのラインには65+DEと70+Kniがいたのですが
Lvクラスからいって飛びやすいのはDEだろ!
って思ってDEのほう殴ってたんだけど
これがマチガイ臭かった全然飛んでくれん!
おまけにKni様がひたすら僕にスタンしてくる・・・
それでもなんとか耐えてると僕の横の敵が飛んで味方が!
彼の前にいるのは70+Kniのほうだったのでそっちへタゲ変更
飛ばすことに成功!が詰める前に相手55+Kniに埋められる
これも飛ばすことに成功
でついにタワー隣接!
で帰還して道開けて勝利!

といえばかっこいいんだけど
実は僕が飛んで20秒で時間終了という危ういタイミング
にもかかわらず時間見れてなかった僕は
3セル程後ろにプリきてるなー
でも結構道狭いから真後ろに来るまで死守したほうがいいのかなぁ
一応クラチャで準備できたら飛ぶよって言っておこう
なんて悠長なこと考えながら30秒ほどいすわってました
てなことしてたら白茶であけて!との指示が!!!
なのでサクッと飛んで即クラウンゲット
あとで他人の動画みたら狭いとこスルスルーっと抜けてとっておりました
さすがであります
正直狭いけど大丈夫か?てな具合にあなたを見くびってたおりました・・・
すごいですwまじでw
ちなみに僕は多分途中でひっかかると思うw
危うくA級戦犯になるとこだった!


at 10:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mixed笑止