笑止俺の;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

2009年05月17日

俺のターン

おいすー!でるぴえろ様です!

アデンでした!
相手は魏のみ!
結果から言おう
惨敗であるw
終始魏にペースを握られ
完全に押さえ込まれてました


僕個人的にも全然ダメ!
前回同様バインダー狙いだったんだけど
あまりにも釣られすぎたなぁ
もうあの人ばっか探して他の事完全放置してた・・・
しかもバインダー1だったってのにw

中盤はバインダーからタワー付近相手プリ狙いへ
いつもの箱プリずっと狙ってたんだけど
なんと今日はもう一人のプリのほうだったらしい!
決死の覚悟であの中に特攻してたのに・・・
騙されました!

てことで僕は10点!
といいたいとこだがココ最近SSすら取れてない
ので0点です!

連合解散後はずっとアデン連勝できてたんだけど
こっから魏のターンが始まってしまうのかな・・・

次回からもうグングのターンに!
そして最終的に俺のターンに
なればいいなぁw


at 18:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
笑止俺の;y=ー(゚д゚)・∵. ターン