2009年05月22日

俺の;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

おいすー!でるぴえろ様です!

アデンでした!
序盤中盤は乱戦乱戦乱戦
今日もバインダー意識しつつやりましたよ!
最後は先にタワー確保に動いて
クラウンゲットしたんだけども!
再布告してきた魏によりほぼ壊滅
タワー囲まれたのだけどクラウン取られる前に時間終了
最後うちのプロが相手プリ飛ばしたのかな?
まぁ今日のは勝てたのは運かなぁ?w

僕はというと
序盤からの乱戦はまぁ乱戦だし!
てことで可もなく不可もなく
そして最後のタワー防衛
死んだよ!!!
4タゲだったのかな?
当然CPなんかじゃ間に合わんので演習POTのみのみ
4個しかなかったのでなくなったらギリギリまで粘って飛ぼう!
そう思ったんだ
そう思ったのにいいいいいいいいいい
帰還押した瞬間
スタン状態です
俺のHPみえてんのか!!!ってくらい完璧なタイミング
多分40~80くらいしかHPなかった・・・
ああ悔しい!
linc2212.jpg


at 01:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字