2009年05月26日

自×暗○

おいすー!でるぴえろ様です!

のむ君自殺のニュースで持ちきりですね
僕は暗殺だと思うけどw

さてさてリネ
アデン戦でした
前回死んだ僕はリベンジに燃えておりました

てことで最初はいつものごとく
乱戦乱戦
序盤は右花壇周辺で戦闘
中盤にかけて徐々にタワー周辺に移行
終盤タワー周辺ある程度確保
残り2分でクラウンゲット
で終了!

人数ちょっと勝ってたぽいですね
魏はバインダーがいつもより少なかったのかな
一番厄介なあの方もいなかった
とはいえ70+バインダー2名もいて厄介なことにはかわりないけどw
いつもより固まることが少なかったので
前回死んだ腹いせに鬼の形相で後衛斬っておりました!
後半はタワー奥の方に陣取ったせいで
なんもせずに立ってただけに近かったけどね
SSもないしね・・・

at 03:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字