自×暗○デジャブ

2009年06月01日

もう少しで

おいすー!でるぴえろ様です!

ケント戦でした
5同盟入り乱れての乱戦
終盤ゲットするも
守りきれず
三つ葉がゲットで終了

今日は突発攻めだったのだけど
全茶見て集合場所に行ってみると
2,3人しかいないっ
しかも全部前衛
まぁボチボチ来るだろうと思ってたんだけど
ボチボチ来るのは前衛ばかり
十数人目のJOINまで全部前衛という異常事態

ある意味このままいくのもおもしろそうだ
とも思ってたりw
最終的にWIZ様たちがきてくれて形にはなったけどw
WIZ少なかったけどねtt

戦争自体は乱戦乱戦でおもしろかった
対抗同盟がはっきりしてるアデンとは違ってごちゃごちゃでおもしろい
もうどうせごちゃごちゃだしってことで
適当に手当たり次第後衛殴ってましたw
前衛はスルーです


ケントなんかにあんだけ勢力集まるなら
もう皆でアデンでやれば面白いんじゃないと思ったり
アデンでタイマン的な戦争を楽しみ
ケントでバトロワ的な戦争を楽しむ
っていうのがあるから両方楽しめるのかなとも思ったり
個人的には以前みたいな大勢力同士がぶつかるアデンってのがまたやりたいなぁw


俺にDnはきかないぜ!
linc2214.jpg


at 09:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自×暗○デジャブ