FREEEEEgdgd

2009年06月10日

G

おいすー!でるぴえろ様です!

アデンでした
バイトが全然終わらんくてめっちゃ遅刻したぜ
とりあえずJOINするも
状況読み込めないまま
ばたばたと
戦闘が進み
流れでテキトーにやってましたw
最後プリが神ゲットして勝利

うmフルタイムで参加したかったw



最近話題のお台場実物大ガンダム
どうせ大きいだけでえ?こんなもん?
みたいな
おきまりパターンでしょ!
なんて思ってたら
1aa80deb.jpg
5d78fa4d.jpg
694d2fa7.jpg
809ca493.jpg
af6bd6c5.jpg
d80853a5.jpg
e7e0946c.jpg
f00d518e.jpg

すごすぎたwwwww
多分実物見にいけないだろうけど・・・
処分せずに保存しといてくれ
いつかみたい!

at 06:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佐夜月   2009年06月12日 03:27
たまに、日記見てます(*´艸`)
ガンダムの素敵な写真にガマンできずコメント残しちゃいますw
ちょっと感動しました!
コレは生で見たいですね(*´∇`)b
戦争の方はお疲れ様でした!
次回のアデンは遅刻厳禁ですよ?|_・)ノ
2. Posted by かし   2009年06月13日 01:17
写真でこんだけ迫力あるってことは生はもっとすごいんだろうなぁw
でも東京は遠い・・・
戦争の日に限って帰りが遅くなるっていうw
ほんとはJOIN間に合う以前に演習もでときたいのに・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FREEEEEgdgd