2009年06月15日

gdgd

でるぴえろ様です!

最近REJOINできないので
すっかりかりん党員として過ごしてますw
OTをクランで所持してるので
その防衛がおもしろいw
クラン単位の小競り合い
アデンでやったらおもろないだろうけど
OTだとおもしろい!
むしろアデンより楽しんでるかもw
OTは相変わらず門防衛硬い
人数的に1列防衛で2列目は半分埋まる程度のラインだけど
結構耐えれるもんだw
後半普段出っ張り1のとこをばーす先生とダブル出っ張り防衛してたんだけど
相手が上がってこないので二人で特攻
そのままプリENDで再布告こないまま終了
最後の特攻楽しかったw


アデン戦
負け!
ボロ負けです
なんだかすごいグダグダだった
ここ最近連勝してたので
魏TEF両同盟から狙われてた感じで
両者への対応で戦場が間延びしてたのかな

個人的にもミス帰還数回したり
死にかけたりとダメダメ!
撤退指示でた瞬間にスターンくらったのはまじでやばかったぜ・・・
周りが皆飛んでく中スターンスターン
しかも長い・・・3秒スタン
ほんと死ぬかと思ったよ!

次回は何か改善できるといいなぁ・・・
linc2217.jpg


at 07:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字