2009年06月23日

江N戸

でるぴえろ様です

模擬
OT暇防衛
アデン戦
ありました

模擬
すげー死んだ

OT暇防衛
すげー暇だった

アデン戦
すげー最初に死んだ
詳細は省く
死んだことなんて詳しくかけっか!
そして敗戦
さすがに4分タワー維持はきつかったねw

いつからかしらねーけど
死んでもエンチャアイコン消えないバグがw
これは困るw
実際は効果切れてるのに
アイコンだけ残ってるとか・・・
公式にも書かれてないし
どういうことだね!

HPバーより後ろにエンブレム&チャットが隠れるのは仕様なのか
バグなのか・・・
オプションで設定できるようになるといいなぁ・・・
後衛的に見ればバー優先はHP見やすくてやりやすい
前衛的に見ればバー優先はタゲ指定等が見づらい
てな感じなんだよなぁw
個人の好みでいじれるようにしてくれ

トッピングアイテム追加!
まぁ実装前イベントのときも書いたけど
やっぱりⅡですかw
ネカフェとかいけば2倍近いEXP効率でるんだねぇ
今までEXP積み上げてきた苦労はいったい・・・
あほくさw
こうなうるともう
普通にやるならガッツリ課金プレー
課金しねーなら戦争だけちょろっとのご隠居
ていう2パターンしかねーな・・・
こんだけやられると今みたいなEXPブースト無しで狩りとかあほくさくてやってられねぇ
どうしようかなぁ
現役レギュラー会員の僕には悩ましい



at 16:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字