2009年06月27日

続レギュラー

でるぴえろ様です!

まだEXP紋様買ってません!
買ってもガッツリ狩りできそうなの土日だけだしな~
INいっぱいできそうな時期がくるか
最果てが来るかしたら買おう

戦争
記憶が薄れてるので適当に
ケント
全体的に悪くはなかったとは思うんだけど
最後の最後のすばらしいタイミングで奪われ
再布告するまえに時間切れ

OT
最初に1回突破されたけど
相手門封鎖を突破し返して
クラウンゲット
そのまま門封鎖
地味に3人70+DEならんで痛そうでしたw
最近OTが一番おもろいかもしれんw

アデン
これも全体的に悪くはなかったと思うんだけどなぁ・・・
ケントと同様最後に取られて終わり
クラウン取るタイミングはむずかしいもんだなぁ
一番いいタイミングで取ればいいっていえば簡単だけど
相手からのプレッシャー等々もあるしねw


最近狩りはちょろっとだけ
まとまった時間に影取れたら影いってみたり
なんか最近は見たことない人ばっかだなぁ影もw
てか影ってPOTとりかえってる間無人でも場所確保してることになったのですかねw
昔はPOTきれたら知り合いに持ってきてもらったりダッシュでとり戻ったり
ダッシュしてももう取られてたり~
なんてことよくあったのにねぇw

時間ないときは適当にぶらりと
linc2218.jpg

うへへ


at 18:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字