三振騙されてはいけない

2009年07月05日

敗敗敗敗

でるぴえろ様です!

戦争でした!

OTへグング有志で
RCが公募で攻めてきた!
中身は魏の人やTEFの人が多かったのかなw
門真ん中のDE様が狙われてたけど
なんとか守りきって終了

アデン
なんか魏の人数が多い!
おされまくりーで
最後もタワー守られて終了
4連敗!

僕はタワーで無駄に死にましたtt
AOSで一気にHP減りだしたとこでスターン
相変わらずスターンのタイミングがやばい
負けがこんでるせいでちょっと無茶しちゃったかなw


7月アデン戦
グング:0 魏:1 TEF:0

at 18:45│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 戦争動画マニア   2009年07月05日 20:10
最近のアデン4戦。。。さほど圧勝はされてないのに。。。。むしろ紙一重だったり。。。何時ももう少し足りない感じtt
この少しってなんなんだろうね?
全体的に思うのは最後タワーをまもるしかない!タワーを攻めるしかない!って時グングのほうが釣られてる人多い気がするな。。。最後の意思統一がソウテンのほうが出来てる気がする。。。
まぁ私の独り言です^^;
戦争動画マニアとしてはこうもソウテンに勝たれると面白くないので頑張って下さい。
2. Posted by 見学者B   2009年07月06日 21:21
AOSはグングの十八番ですからね蒼天が使ったら駄目ですよね~ ワカリマス!
3. Posted by かし   2009年07月07日 00:39
>戦争動画マニアさん
紙一重なんだけどタワー戦はいるとどうも魏のほうが何枚も上な印象ですねぇ
なんとか打開できないものか・・・
個人的には負けてるときほどモチベーション上がるので次もがんばります!
>見学者Bさん
攻め側グングだったのでAOSおそらくグング側がやってたもんだと思いますよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三振騙されてはいけない