2009年07月17日

むきー

でるぴえろ様です

戦争日記です
ほとんど狩してねーもの
新たに別キャラ作ったのでそれ育てるためにちょろっとはやったけどね!

さて
OT
相手はTEF
珍しくタワーで乱戦
先に数名飛んだので僕もつられてOTいったら
遊び?でどんぱちやってたー\(^o^)/
装備とかなんも準備してなかったのでマントはずれてたりうさぎさんリングだったりで危なかったzz
その後皆で出発
クラウンおさえて
門戦へ
人数差それなりにあったので危なげなく勝利

Aden
最初に書いた別キャラで参戦
これに間に合うように必死に育てたんだ
乱戦→タワー周辺に移行
ってのはいつもどおりだったんだけど
今回はどこもクラウンとらねー
最後の最後で魏がゲッツ
また負けたよ7連敗
7×4日=28日
1ヶ月まけつづいてんのかw
こいつぁーやばい!
なんとか空気をかえねぇと

てなことがあったりなかったりで
発作的にキャラつくってみたんだけども
これがなかなかおもしろい
パッシブスキルオンリーであとは斬るだけ!てなDEとは全然違ってて新鮮w
生後1週間にもみたない僕のキャラはまさに捨てキャラ臭ただよってるけど某へっぽこさんのBlogに書いてあった捨てキャラぽいので白茶してたらしい人は僕じゃないよ!
誰だかはしらないけども・・・

最近仲間内で向き不向きみたいな話がよくでるんだけども
例えばあきらかに前衛クラス向きだろっていうようなWIZさんだとか
ELFで言えばお前水のがいいんじゃね?いや地のほうが向いてる気がzzzむしろ風のが
的なのは皆あると思うんだ
DEと別キャラいったい僕はどっちが向いてるのだろう
まだやりだしたばっかだから全然わからんぜzzz
もしかしたら自分じゃわからんのかもしれんが
しばらくは別キャラで出て考えてみよう
だって別キャラすげーおもしろいんだものw
性格的には合っているのかもしれない


7月Aden

グング:0 蒼天:4 TEF:0

at 12:56│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 江戸   2009年07月17日 19:08
やっぱDEで特攻でしょ{ドクロ}{ドクロ}
2. Posted by かし   2009年07月18日 16:40
特攻は君が後をついでくれたまえ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字