2009年07月21日

転々

でるぴえろ様です!

待望の夏休みイベントきたーーーーーーー!
さいはてーーーーーーーーーーーーー
なんだって・・・最果てじゃないだ・・・と・・・
なんだって・・・また水着イベントだ・・・と・・・
去年アンケートと・・って・・・たよね?・・・
いい回答あったのかよあれ
fmfm
Kniは安価なBPか
ELFは安価なワッフルか
Priは安価なイビルか
ジョニー龍は安価なユグドラか
DEは安価なDS・・・・・ねぇな・・・
またかよ!


戦争ありました
OT
THBでした

Aden
グング少なすぎ
蒼天多すぎ
TEFグング狙いすぎ
ってことで涙目でドワへ移動
ドワいったらちょちょっと乱戦後
タワーゲット
あれちょいはやくね・・・
ってことで弛めに固めてどっか速めにとらねーかなzzz
よしRCがとった!OK
とここまでよかったんだが
RCが残り時間守りきりやがったー
こっち火力不足だったとはいえ反対側から三つ葉も攻めてたのに・・・
よう守ったなぁあれ・・・

僕はといえば捨てキャラ様故に最後のAOS地獄でなんもできねぇ
てか序盤のAdenでも後半のDwaでもえらい斬られたぜ・・・



そういや/duelの人はOTもAdenもいなかったがどうも寝てたらしいですね
15時間くらいねてんじゃねぇか奴は・・・
きっと
寝る→寝る→寝る→食う→リネ→食う→DQ9→食う→寝る→
これを26時間周期とかでやってんだろうな
1日2時間ずつずれるんだ・・・
きっと今は戦争Timeが寝る時間周期なんだきっと


at 16:41│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by /duelみたいな人   2009年07月21日 18:43
>寝る→寝る→寝る→食う→リネ→食う→DQ9→食う→寝る→
違うお!
寝る→演習出る→寝る→演習出る→食う→リネチャット→食う→DQ9→食う→寝る→
だ。
ちなみにもうすぐDQ終わりそう!
2. Posted by かし   2009年07月22日 01:16
クリアしたら次俺な!
DSごと送ってくれ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字