2009年07月24日

3rdLast

でるぴえろ様です!

戦争

Kent
別キャラにて参加
人数少ないほうがやりやすいなぁこのキャラ
大人数になるとてんぱる
まだまだ修行が足りんだけか
TEFは結構人数少なめだったので勝利!
別キャラ楽しい

Aden
相変わらずの人数
魏も相変わらず
10人程度かな?人数差
こっちも別キャラでいったけど
大人数乱戦だとやっぱり・・・
が別キャラAden3戦目でそれなりに慣れてはきたかなぁw
しかし日増しに斬られる回数が増える
そろそろ名前覚えられてきたかも
中盤くらいで3人くらいにぼこられ
死にましたw
まぁ死んでもいいキャラだしなぁ・・・・
なんて思っててもやっぱり死ぬと復帰の時間が無駄zzz
さらにかっこわりいぜ・・・ってことでやっぱ死にたくない!
とはいえ死ぬだろ!!ってくらいつっこむけどね!
終盤で魏がタワーゲット
最後このまままたまけかー!
ってとこでTEFがGET&終了
スゴイ!しかいえませんw
てなわけでグングはまた敗北


7月Aden

グング:0 魏:5 TEF:1

7月あと2回
さすがに勝利無しではおわりたくねー!

at 12:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字