GDKO ZE RI A I ☆

2009年09月01日

日本オワタ\(^o^)/

でるぴえろ様です

一応軽くリニジ
Dwa戦
ぼろっかすでした
個人的にも同盟的にもいいところなしだったんじゃないかな
個人的には中盤三つ葉がタワー固めてるときに
道発見して一人で裏からつっこんで三つ葉プリゲシゲシしてたら退路ふさがれて全方位BOX
しまっちゃうおじさんされたところくらいは面白かったかなw

Kent戦
INしたらKentやるとのことなので参加
こっち2PTくらいかな?w
相手は公募?三つ葉?みたいな感じのとことR-18
まぁ逃げ切った感ありありで勝利


以降はリネージュとは無関係
このBlogはリネージュユーザーしか見てないだろうけども
是非読んで欲しい
マスコミや政治家が言ってることは嘘ばかり
皆騙されてます僕も騙されてます
が一応僕にわかる嘘の一例を挙げてみた


わかってたことだけど民主勝っちゃいました
新規国債「増やさない」と鳩山が言ったそうです
正直この(赤字)国債に関して日本人は騙されすぎてる
国民の借金 返す当てがない 1秒ごとに膨大な額が増える
などなどネガティブなイメージばかり
ほんとにそうなのかね

 先進国で国債ガンガン刷ってない国なんてない刷って当たり前
 日本はその先進国の中でも資金力はトップクラス
 日本の対外債務は0円
 ↑これが真実なんだけどこんなこと言ってるマスコミ見たことないよねー!

金を貸してる国(債権国)金を借りてる国(債務国)
日本は世界最大の債権国→貸しまくってます
アメリカは世界最大の債務国→借りまくってます(日本が一番貸してる)
あれ?国債発行しまくって借金膨れまくってるとかマスコミ言ってるのに
日本って世界最大の債権国家なの?
はい実は日本は他の国からは一切お金借りておりません
000644.gif

図みたらわかるけど
6.4%の海外投資家のぞく残り94%は国債は全て国内消費
とくに一般銀行が多いですよね
日本人ってのは世界で一番銀行に預金したがる人種
なので日本の銀行はもうお金が余って余って仕方ない
がその潤沢な資金を運用するのが下手糞で何をしてるかといったら
ただひたすらに日本の国債を購入→買い尽くして国債在庫終了→やべーまだ金余ってる→アメリカの国債も買いまくろうぜ
てな流れで上のほうに書いた状況になってるわけです
まぁ要するに国債自体は需要がめっちゃあるわけです
報道では国民一人当たり600万オーバーの借金とか言ってますよね
これはどうも僕らが誰かに600万円返さなくちゃいけないじゃん!っていう錯覚に陥りますが違います
僕らは貸してるんだよ間接的に政府にねw
結局は政府が日本国民に金借りてるわけだけど別にいいじゃないwってことです

むしろガンガン国債刷るべきなんです非常事態ですよ今はw
ガンガン国債刷ってガンガン金投入して景気をよくしないとダメでしょうに
景気ってのは金が動かないとよくなりません
消費増→生産増→所得増→消費増
このループが必要なわけですよ
そう考えたら定額給付金も実はいい政策だったんです
銀行に眠ってる金は一切動かないいわば死に金です
国債発行増やさないなら結局やつらはアメリカとかの国債買うだけだし
国際的にみたら金貸してるほうより借りてるほうがなぜか立場上っていうっていう謎仕様があるので僕はアメリカ国債なんか買うんじゃねーよ!なんて思ってたりもするけど
これはあんまり関係ないからスルーしておこう


まぁんなわけで国債刷れよ馬鹿!って話なんだけど
実際民主もわかってるんだとは思うんだよね国債刷らなきゃアカンっていうことくらいw
ただ今までウソついて国債で自民党にガンガン言ってた手前こうするしかなかったんじゃないの?
彼らは日本をよくしたいわけではなく政権をとりたかっただけなんだよねぇ
マスコミも政権交代政権交代いうて民主が何をやろうとしてるのかなんて一切報道無し
外国人参政権なんて単語TVで出たことあったっけ?w
漢字が読めない ラーメンの値段がわからない 等なら何回も見たけどね
ええ加減にせぇよホンマ

at 07:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GDKO ZE RI A I ☆