日本オワタ\(^o^)/かれこれ

2009年09月05日

KO ZE RI A I ☆

でるぴえろ様です

Dwa戦
対三つ葉 R18
相変わらず少数
相手も少数
終始乱戦で最後GETして守りきり勝利
なんかえらいスターン アバター イレキャンくらいまくったぜzzz
あとDDくらったのかなぁいきなりHPがガックンとwww
これは怖いw
僕も使おうかw

しかし人数が少ない
敵味方含めて30~40程度×4で120~150は居そうだけどもやはり同盟数がもう人数に対して多すぎる
ほんとうに小競り合い状態
戦争人口(リネ人口)自体が減少してるのに同盟数は数年前と変わらないっていうw
50%時代とかACvsVC黒猫とか考えたら
むしろ前より多いんだなぁw
まぁんなこといっててもしゃーないので
戦争しようぜ!公式Wikiにもありがたいことに戦争のすすめでてたしね!
あれにも書いてたけどLvなんてそんななんくても大丈夫だと思うんだよなぁ
ジョニー45+あればアバターで活躍可
WIZ45+あればイミュンHAで活躍可
ELF50+あればNBできる戦力
前衛52あればおk
くらいなんじゃないかなぁ
てことで戦争しようぜ!!!
グングで参加したい人は是非グングの人にWISを!
グングの人って誰?って人はばーす コマンド兵あたりにWISを!
え?僕ですか面倒くさいのでWISしないでっ!といいたいとこだけど僕でもいいですw

at 07:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本オワタ\(^o^)/かれこれ