火種ぽかーん

2009年09月11日

どこいきやがった!

でるぴえろ様です

Dwa戦争
いつもどおりの人数・・・
今日は最初に布陣
やってきたRCと右橋で戦闘開始
その後他勢力もやってきたので一旦撤退
復帰後左側で魏と戦闘→タワーへ移動
タワー固めたけどフルボッコで撤退→直後に城の主導権をry
?!!!どうやらミスったようだ
がすぐあとにRCがクラウンゲット
RCが固めてるタワーへ攻め直し
目の前のDEを飛ばすと・・・・
クラウンまで道があいてやがる!!!!
ってことで隣接おk
がプリはまだこれない位置だったのでグング側にいる隣接PCを斬ってると
クラウン上3セルグングで埋め埋め完了
プリがクラウンゲッツ!
ここで残り2分半いけるか微妙な時間だったけどなんとか守りきって終了
猛攻すぎて死屍累々下半分はクラウン隣接されまくりでまじでギリギリだったw
味方相当被害でてたけど勝ててよかった!!
個人的にはココ最近で一番おもしろかったかもw


流れに乗ってMixiでみんなの農場とサンシャイン牧場やっとります
みんなの農場のほうが実装先だったせいか利用者数多いけども
僕は牧場のほうが楽しいかなw
農場は反応遅いのか仕様なのかわからんけどもいちいちリロードしないと現状見れなかったりしてちょい不便w
牧場のほうはリアルタイムで進行してくれるんだけどなぁw
そんな農場さん・・・
今7区画でキュウリ植えてるわけですが
収穫したら1区画分しか倉庫に入ってない
??
リロードしても1区画分だけ・・・あと6区画分どこいったんだwwwwwwwwwwwww
泣く泣く1区画分売って再びキュウリの種まき
11時間後よーし7区画育った!収穫じゃ~
倉庫には3区画分しか入ってない・・・・4区画どこいきやがったwwwwwwwwwwwww
てなかんじのトンでもないバグのせいで
22時間14区画のとこがたったの4区画しか収穫できなかったよ!

牧場のほうは戦争終わって収穫したら
LV6にUPして
san.jpg

鳥かわゆす!!!!!!!!!!!ができるようになったぜ

at 14:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ずえるさん   2009年09月11日 18:16
何もわからずに、先に鳥買っちったよ!
2. Posted by かし   2009年09月13日 05:32
君には鳥はまだ早い!焼き鳥にしちまいな!
マジレスすると
畜産可能になった瞬間一瞬でLv3まであがって名古屋コーチン買えるから
最初に買える鶏は実は買っても意味ないんだ。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
火種ぽかーん