2006年07月

2006年07月26日

勉強勉強っと

1.bmp
明日試験があるので今日はクラハンのみ!
FIへいきました以上!


at 07:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月25日

41おもしれ~

今日はPOT代ENDの恐怖で24fいかずにまずはDVC 雪山を転々と・・・
おもしろくないけどw

すぐ飽きちゃってエルフでダイアつれて41fへ!!
1.bmp

どうやらダイアー2だとすぐタゲ移ってしまうぽいので1でw
とりあえず竜にはTA3か4当ててはなれ過ぎないようにして引いていけばタゲ移りにくいぽい
まぁその後ちょくちょくTA撃つといいかも?
40分くらいたったころからダイアーがポロポロとアイテム落とすようになり・・・
これはいいもの詰まってるかも!!!!!!
と思ってたら・・・
55分くらいでダイアーENDtt
何が入ってたんだああああああああああああああああ!!
結局1時間の狩がパーですよ?
まぁ41fは楽しいからこれからちょくちょく来てみようかなw
もうレアが歩いてるとしか思えません!
そのうち心臓出しちゃる!
ダイアーテイムするのが若干面倒だけどね・・・

その後孫とFIペア!
2.bmp

ミノはこみこみ・・・
EXPもドロップもしょぼかったw
まぁ混んでると狩に余裕でるのはいいんですけどね
やっぱり空いてるときがいいな~

帰還してからはデネと24fへ行って落ちました~
やっぱり24fはいいのう・・・
でっかいレア引いてアデナ余裕できるまでは我慢我慢!

at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月24日

先行きが・・・

今日もいつも通り24f・・・
ヘイストばっかり・・・
1.bmp


クラハンはケントCへ・・・
まぁパンとか武具でてまぁまぁなんだけど・・・
EXPもアデナもまぁまぁすぎだ~
レアもないし( ´Д`)

その後24fへ行って本日の締め狩りしたのですが・・・

最近レアもアデナも打ち止めでお金がやたら減っていってます・・・
今の俺の装備やLvでは犬にジュース255×2と手持ち170個で
0.6~7%程度増えます・・・
滞在時間は混み具合にもよるけど50分~1時間
つまりジュース代とスク代が57×680+10000=48760Aで0.65%
1Lv上がるのに単騎ばっかりだとして単純計算で7.5Mほどかかる計算に・・・
しかも一回もしななかった場合だしなこれw
死んだらさ・・・復旧費+2・5%分=240k+200k=450k上乗せだよ?

これはヤヴァイヤヴァイ・・・
Lv52なるのに20Mほどいるじゃねぇか・・・
これはLv上がって効率上がるのを期待しないといけないのか?
まぁ前からお金がなくなることはわかってて24fは1日1回程度しか行ってなかったんだけど
最近金運よくて調子乗って24fばっか行ってたせいで
他の狩場に戻れる気がしないよ・・・

今日はそれに気がついてDVC2fとか行ってみたんだけども・・・
ぬるいわ混んでるわでイライライライラ・・・・
24fは混んでてもそれなりに敵が強いから面白いんだよなぁ・・・
火山は混みすぎで大嫌いな狩場だし
雪山もぬるいし・・・

基本的にぬるい狩場と混んでる狩場は嫌いなのです!!!!!
どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こうなったら誰かWIZとかエルフとか拉致ってケチりながら狩りするしかねぇな

at 04:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年07月23日

やっちまった・・・

今日は何もない日~~!
ってことで6%稼ぐぞおおおおおおおおおおおおおおと思ってたのだけれども・・・
惰眠をむさぼりすぎて夕方IN(´・ω・`)
すぐ24fへといったのですが
こみこみだったよ・・・
土曜日だめだね~
しかも混んでると変な沸きすることあるんだよなぁ・・・
1.bmp

こんなふうにね・・・
このあと卵スイッチ踏んで2匹追加・・・
卵だけならここで時間差使ってなんとかなるんだが・・・
時間差使って回ってるうちに馬3+ケル2追加・・・
これはきつい;;
ってことで
2.bmp

こんな具合に1セルある部屋に全部閉じ込めてはめてからウマウマしときましたw
混んでるときは流れると迷惑かけそうではめにくいんだよなぁ・・・
閉じ込めるのめんどくさいけど仕方ないね( ・ω・)

24fを2セットこなしたとこでアモ デネ やちるとFIへ
またAscだしちゃるわ~~~~っと思ってたら
なんどかすれ違ったペアの方が出してましたh

その後やちる落ちでミノで狩りをしていたのですが
ぬるいぬるいと思って油断してました・・・
俺が先頭だったのですが
デネ様のMP55というPTチャットを見逃してしまって・・・
そのまま歩き続け・・・
敵がもっさり_|‾|○
結果大量タゲもらったアモがENDtt
ミノとかコカよりもDEがたくさんいたのでそれがやばかったぽい・・・
その後俺に全タゲ来てバーが真っ白になりました・・・
なぜかショートカット発動しなくて死んだと思ったわ(´・ω・`)
今日はオーラあるので超HP装備で行ってたのが幸いして生きてたけど・・・
俺死んだら多分全滅してたかもtt
一昨日DM使えねぇうんkとか言ってたけど撤回します、、ありがとうDM( ・ω・)
偶然通りかかったPTにhhだしてなんとかなったからよかった~

俺がチャット見逃さずにQKしてMP多い状態なら
イミュ使ってヒール回せて倒せない敵の数じゃなかったし・・・
完全に俺のミスじゃぁあああああああ
すまん_|‾|○
2日連続の反省クラハンだったなぁ。。。

at 05:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月22日

またSS忘れたよ^^

今日もバイト!!
夜にINして41f層へとクラハンにいきました・・・
俺 やちる フリ のDE3とアモ1とばく竜のエルフ1 あとはデネとはまぐりWIZのWIZ2という面子でした
竜はやっぱり怖いですね・・・
44fでわっさ~~~~っと竜5くらいきて倒しても倒しても増えます。。。
DE衆もチクチクと矢で撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ
プッツ~ン
でるぴえろ:い
ダブルブレイク!!!!!!!
オラオラオオラオラオラオラオ!!!!!
ぶちきれてやちると二人で足止めてぶん殴ってたらすぐ終わりましたw

その後45fの狭いとこで竜もっさり・・・
デネENDtt
最近24fでもりもり狩してたのにtt
さらにフリのファンクションキーがおかしくなり・・・
ディクリース連打で偉いことに( ´Д`)

まぁなんとか処理してやちるのオススメ47fへと到着!!
やちるの狩り説明を受けたのですが・・・
これはイイ!!!
やちるがグルグル引いて俺らは中央で固定砲台!!
かなりいい方法でしたよ!!
骨だの劣だのもっさり沸いてるけど安全だ~
しか~し竜を追うサモン・・・
サモンにタゲ移す竜・・・
飛ぶサモン・・・
中央の俺らにタゲチェンジhhhh
皆チリヂリ・・・
やちるENDtt
やちるタゲの竜どもがタゲチェンジ・・・
さらにフリまでENDtt
俺マウスの充電ENDhhhhhhhhhhhh
ホイール効かなくなりえらいこっちゃに・・・
あえなくキーボードで帰還・・・
結局皆帰還tt
今回はフリにデネにやちる3人も死んじゃったよtt
正直すまんかった・・・
俺チキンな動きしてたんで一人だけ前衛で生き残ってしまったtt
まぁ反省いっぱいのクラハンでしたねtt

しかしサモン飛んだあとにみんなの散り具合にちょっと感動しましたw
危機察知能力が向上してる!!ってw
俺サモン飛んだのみえた瞬間
散れ!!って言おうとしたんだけど
そんな必要なかったわww
もう一斉に散り始めてたww
昔の俺らなら危ないこと気づかずにボーっとしてて全滅してただろうなぁ・・・
こんな些細なことでも骸騎士団以前より強くなってます!!って実感できてよかったよ~

その後10fへお口直しに行ったのですが
さっきまでと違い超お気楽www
メイプルふりまくりで(ふられまくり_|‾|○)
俺グールだのゴブリンだのオークだのになってましたw
まぁ楽しかったからよかったよかった!!

デネ様はUP近かったのに死んじゃったので明日から廃狩りで取り戻すのだ!!



at 04:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)