2006年12月

2006年12月26日

キャンプ初日~

なんと5時半起床(´・ω・`)
6時出発(´・ω・`)
そしてバスに揺られ~
やってきました長野県!
雪は・・・ありませんがw

まぁ初日はスキー講習もないけどw
夜の間に降ることを期待して就寝~

at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月25日

イブ~♪

イブ~ってことで後輩と遊んできました~w
と言っても俺明日からスキーキャンプあるんで夜に帰ってきたけどw
まぁ付き合ってもない子、しかも後輩とはお泊りなんてありえんけどな~w
知らない子なら・・・w

てことでスキーキャンプの準備もしないといけないし~でリネはとりあえずなしで準備して爆睡!

起きてからちょっとリネにINしてソックス開封!
3個開けてstrアミュ、チェーンペットアーマ、ワッフル130でした~w
びみょw
さて、では5日ほどスキーキャンプでガキンチョどもにスキー教えに行ってくるぜ~


at 06:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月24日

いそがし~

リアル多忙につきリネなんかやってる暇なし!


at 06:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月23日

また城w

本日もお城お城!!!
今日は大所帯だ~!!!!
ってことでサクっと
linc0707.bmp

ドロップ来たけど印章tt
もうもっとるわい!!
サクッと
linc0709.bmp

なんかタゲ固定に手こずってたけど
無事倒せてた
俺はなんかあの高LvBOXに加わる勇気がなかったw
ストックいたら次は加わってやるぜ~って思ってたけど・・・
ストック出たときはもう他のPTいないしtt
ストック引いてたPTもいきなり飛ぶしtt
怖かった~w
まぁ結局ウチのクラン単体で食えるわけもなくw
最後は恒例w
linc0712.bmp

お祭で締め!

at 06:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月22日

お城

本日はお城へ4人でGOGO
いっつも大所帯で行く城だけど・・・
4人って初かなぁw
さすがに大勢で行くときよりは辛い場面もあるけど
難易度的にはおもしろくてよいね!w

バランカ4人でぬっころそうとしたけど・・・
俺がバランカ引いてフリに雑魚処理してもらってる間に
時間切れで飛ばされちゃったtt
残念無念

at 06:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)