2007年01月

2007年01月26日

ひゃっほ~_|‾|○

とりあえずINしたら
腹をすかしてHPを減らした状態でアデンに立っていましたよコレ(・∀・)

HEEEEY 
ここ3日で3ENDだよ~♪
EXP-7.5%だよ~♪
アデナも-780kだよ~♪

まぁキニシナイキニシナイっと・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・




あぁむかつくぜ



てなわけでUBですよっ

linc0808.bmp

はいはい
サモンバリエーションすごいね

linc0804.bmp

はいはい
ゴミレア

あ~そういやFIも行ったな
なんもでなかったけどな

はいはい
投げやり投げやり

at 07:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月25日

YABE

本日は別キャラでもホセ倒してやろうと・・・

ブルーテイルの皮をゲットするところから始めました・・・
皮とかはまぁすぐに手に入ったんだけど・・・
相変わらずシミズとカミットさんに悩まされること・・・
まったく面倒なクエストだな(´・ω・`)

なんとか切れ端を全部ゲットして
地図完成後ドレイクさんへ・・・

うん余裕^^

ってことでディエゴも倒して
後はホセ倒すだけってとこまでやっときましたw

その後はアモがUP間近ってことで
10fクラハン!
俺はクエスト終わってからの途中参加で
一人で登ることに!
最初エルフで行こうとしたけんだけど・・・
無理でしたw
てことでDEで登って無事合流!
まもなくして

AMOUR:しゃああああああああああああ

ぉ上がったか~~~

linc0806.bmp


・・・・

お・・・おめ・・・・




まぁ改めて・・・
linc0807.bmp


おめでとう!


その後俺は一人でPOTでも減らしてやろうと
PTから離れて狩り始め
3分後に切断しました・・・
コカ叩いてるときにね・・・
今日は回線工事の日でしたよ_|‾|○
まさに狙い済ましたかのようなピンポイント切断でした( ´Д`)

at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月24日

まだまだ

テスト勉強をしなけりゃならん!

めんどくせ~・・・

てことでバイトまでは勉強して
バイト後にエレメンタルへ!
linc0803.bmp

今日もバリアなっしtt

エレメンタルしか行かなかったら全然EXPたまらね~
昨日のEND分5%・・・
あと1%も残ってるぜ(´・ω・`)

at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月23日

久々の♪

本日は学校終わってから
ドレイククエストの続きを!
ドレ倒してから放置してたんだよな~
ちょうどレイ様がSXB欲しがってたし
売りつけるかっ!
ってことでやってまいりました
linc0794.bmp

ピキ~ン・・・
他にもキャンセルやら振り出しに戻るやら
いやらしいトラップの数々・・・

なんとかフランコ様を見つけ・・・
ディエゴ様もやっつけ
ホセの部屋へ!
意気揚々と繰り出したわけですが・・・
えぇ・・・なめてましたホセさん・・・
初めて出会った瞬間にCP飲む間もなくボクを押し倒したホセさんtt
ほんと死んでから君の姿に気がつくという・・・
せっかちすぎんだよtt
そのあとキッチリと落とし前付けにいったのだけども
なんともあっさりホセさまEND・・・10秒もかからなかったぞ・・・
こんなのに殺されたのか俺はっ!!
久々のENDだ~tt



その後最近はまってるギランUBへ!
linc0796.bmp

夕方は人数多くて楽勝でした~♪



UB終わってまったりしてると
アデン戦公募攻めがあるとのこと・・・
linc0801.bmp

顔が隠れてるtt

公募側は60人↑くらいだったかな
linc0802.bmp

前回の公募のときは100人近くいたらしいけど
やっぱり平日だってのもあるのだろうか・・・
相手は三つ葉&黒猫の3つ巴・・・
さすがにきびし~・・・

最初はチキンっぷりを発揮して弓でチクチク~っとやってたけど
途中で矢が切れたので突っ込んでみると・・・
イレキャン来ましたよ・・・
んであっさり天へと旅立ちました(´・ω・`)
AC紙だからUD切れると脅威のもろさでした・・・

結局城を取ることはできず・・・
しかし毎回公募って再布告のときに誰かが旗内いて布告できん~ってのがあるなぁ・・・
数秒とはいえ時間がもったいないtt



てなわけで・・・
久々のENDどころか久々の2ENDとなったわけでございます_|‾|○

at 03:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月22日

余裕余裕・・・?

日曜日~!
ってことで
夜中のIN!

クラハンで10fへ行って参りました
ボスタイム外で貸切だったから
集めて遊んでましたw
linc0787.bmp

しかし事件はおきた・・・

時間もたち皆様がおねむになり終わるか~
ラスト引いてくるぜ~
となったとき・・・
10fなんて余裕だぜ~っと
適当に集めて引いてたら・・・
詰まる・・・
8タゲ来る・・・
CPで耐えるも他のモンス暴走・・・
レイ様にも大量タゲ・・・
レイ様END・・・

ぬがあああああああああああ
やってしまいました・・・
犠牲者はレイさま一人だけだたけど・・・
余裕な狩場でもあんまりぶっこきすぎると危険ですねtt
申し訳ないっすtt

at 03:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)