2007年03月

2007年03月26日

死ぬtt

熱も37度くらいまで下がってなかなか快調!
とはいえしんどいから寝てたけどww

夜中にちょっとだけリネにINしたけど
体調いまいちのときってリネしてるとイライラするねw
てことですぐ落ちて布団入ったんだけど・・・

全然眠れず・・・
なんかどんどん寒くなる・・・
布団4枚重ねて
トレーナー&パーカー&フリース&半纏着ても寒い・・・
おかしいと思って体温はかると・・・
39.8度( ゜Д゜)
ある程度を超えちゃうと
もはや頭痛とかもなくなるから
そこまで熱上がってるの気がつかなかったw
ここまで上がると脳細胞だいぶ死亡してそうだな・・・

at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月25日

なんてこった・・・

風邪ひいて熱が38.7とか・・・
あぁぁああ
スキー行きたかったのに_|‾|○


てことでスキーは諦めて・・・
世界フィギュア見てました!

安藤優勝したときマジで泣きそうにw
番組の締めが浅田のコメントだったのはなんでだろう・・・
真央贔屓もいい加減にしろよw
いくらなんでもあれはひどいw
とミキティ贔屓の俺がほざいてみたw


at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月24日

神さま移動

孫君がうっかりものすごいレア出してましたh
俺も狙ってたのに・・・
全然でないんだよ(´・ω・`)
ってことで今日は71fscの補充へ!
買取はリッチな孫君に任せるとしよう・・・
linc0969.bmp

2HS4本も出たから並べてみたら・・・
ものすごい長さにhh
これはツーハンドじゃ絶対にもてないなw
鞘から抜くときは一回地面において抜き取らないとw
今日は71fscは1枚だけだったけど楽しかったw

さてそんなリッチな孫君ですが
なんとBWSも出しやがって・・・
6SOMにc-B1回で成功しやがって・・・
おまけに6HOMRも完成しやがって・・・

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
linc0971.bmp

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
linc0972.bmp

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
linc0973.bmp

お・・・・・おおお・・・・・ぉ・・・・


5Mさよなら~
オガベルさよなら~

明日からスキー!
しばらくリネージュもさよなら~

at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月23日

お疲れさんの

でるぴえろさんですh
お泊りから帰ってきてそのまま
野外の打ち合わせ~tt
しんどい~
てことでリネージュやる気力はなしっとw
オール明けなのに
家に帰ってきたのが24時とか・・・
丸2日寝てないと死ねるねw

at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月22日

お泊り~

今日は友達で集まってお泊り♪
お酒飲みまくりましたtt
1名戦死者でるし・・・
なかなかおもしろかったw

at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)