2007年11月

2007年11月08日

長かったw

カボチャイベント終わった!3日ほど前にw
また放置してたなww

カボチャ飴はよかったなぁ
あれのおかげで

linc1671.bmp
linc1672.bmp
linc1668.bmp

こんなところもいけたしね

残った飴ちゃんは
きっちりと
linc1677.bmp

なめたよ!

さてカボチャも終わりレベルあげじゃいいい

linc1681.bmp

オラオラ!!

linc1682.bmp

オラオラ!!

linc1686.bmp

パーン!
てことでやっとこさLv54に…
長かったなぁw
53なったのって6月だったよなぁ・・・
まさか5ヶ月もかかるとはww

原因を調べるためにSSを見てみた

linc1450.bmp

9月最果ての神殿イベント中
経験値43%
6月UPから3ヶ月でこれだけしか増えてネェww

linc1575.bmp

10月2日城ケイブ等UP
経験値45%
1ヶ月で2%しか上がってないよ!?ひどいよwwww

linc1590.bmp

10月23日ハイヤーン実装
経験値56%
20日で10%くらい…少ないけど一応上がってる

原因わかりきってるなこれはwwwwwwwwww
半分超えるまでに4ヶ月以上かかってるじゃねぇかww
サボりすぎだなw
次は黒くなれるのでさぼらずに迅速に上げたいと思いますw

at 05:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月01日

カボチャオンライン

ハロウインも締めですね!

linc1638.bmp

素敵^^
去年のKRのハロウインの姿まんま持ってきてるだけですがw
韓国のはもっと性能良かった気もするけど覚えてません!

linc1631_1.bmp
linc1633.bmp

市場もUBもSSとってないけど戦争も
どこもかしこもカボチャカボチャ
すばらしいイベントですね
まさに流れはカボチャまみれ!!

なわけですがどうもこのカボチャ君
いつもの変身より使い勝手わり~な
なんてKYなことを考えてしまうのが俺なわけです
てことでレッツエント~ィ
linc1643.bmp

ヘイヘ~イ
linc1645.bmp

ド~ン!
残念ながらオレンジの光は取れなかったけどtt
ご苦労エント君

そしてメイプル使えば
はい出来上がり~
linc1648.bmp

アサシンマスターカボチャ着用モデル!
カボチャイベント中?
ずっとカボチャのターン?

知るかっ!


てことでカボチャ君ぶっ殺すイベントですね^^
linc1651.bmp

この人弱いけど飴1:種1
ケチです

linc1655.bmp

彼は飴1:種3くれるけど
結構いてぇw
1発200↑くらったりするねw
まぁ幸いやわらかいのと命中低いってので
ほとんど1発食らうかノーダメで倒せるから死ぬこと無いけど
非CONだったりレベル低かったりでHP少ないとやばいかもねw



linc1624.bmp

てなわけでなかなか楽しかったね今回のイベント^^
え?まだ終わってない?
うるせぇ終わったんだよ俺の中では!


at 03:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)